ニキビ対策体験談

体験談4・三島ゆう子さん21歳(フリーター)。

めちゃめちゃ治りが早く、これ一本で治そうと思った。

 

14歳のケースからニキビができスタート出来ましたが、気にしないでいたら、高校に入ってニキビのエリアがどんどん広くなっていきました。

 

私のはブツブツしたニキビというより、赤ニキビといった感じです。

 

これはまずいと思って、皮膚科を転々としました。

 

病院で強い薬をもらうと即時的に対策可能なのですが、もうに元に戻ってしまいます。

 

去年からエステにも通い開始出来、1年くらいたった頃に当クリニックを知りました。

 

通いだしたらめちゃめちゃ治りが早かったので、直ちににエステを止めて当クリニック一本にしましたいままででいちばん成果が早かったと考えます。

 

驚いてしました。

 

治療を受けて1ヶ月目ですが、いまはほバにわずかブツブツがあるだけで、あとはニキビ跡を対策するだけです。

 

ニキビがひどい事例は、諸々嫌な事がありましたお化粧をしたくないし、してものりが悪い。

 

ストレスがたまる憂うつになる。

 

外に出たくない。

 

そのような事ばかり腹積もりていて、定期的陰気な想いでした。

 

いまはそのギャップが大きすぎます鏡を見るのが楽しいし、お化粧ののりがいいのでお化粧をするのも楽しい。

 

性格的にも明るくなりました。

 

どんどん悩んでいたので、それを思いめぐらす とすごい影響です。

 

一段と早く知っていればよかったと考えます。