ニキビ対策体験談

体験談5・山咲良子さん二十歳(学生)。

友だちも私も、当クリニックでニキビが完治した。

 

高校3年のケースに突然、ほっぺのわりやおでこに、一度にニキビができてしまいました。

 

それまでニキビなどできた事がなかったのですごいショックでした。

 

ちょうど受験のタイミングだったので、そのストレスだったのかもしれません。

 

市販の薬を買ったり、ニキビ用の化粧品をつけていましたが影響はないのですでした。

 

その頃たまたま、ニキビに悩んでいる友だちがいました。

 

その友だちが突然ニキビが対策できて美麗になったので、「如何にしたの」と聞いたら、先生のところで治療を受けているという事でした。

 

その友だちの解説で、私も治療を受けるようになりまし3ヶ月くらいたった頃から、対策できてきたのがわかってきました。

 

それでつづけていたらどんどんよくなって、赤みも消えて、すごい成果だ考えました。

 

友だちもすごくよくなったけども、影響は人によって違うので、まさか自身までこんなに可愛いに対策可能なとは思っていませんでした。

 

治らないと思っていたニキビの跡も消えて、いまはニキビもできませんが、その上可能なのではないかと不安で独自化粧品とビタミン剤をもらうためにクリニックに通っています。

 

友だちからも「肌が美しいになったね」「ニキビが可能なよりビューディフル」とよくいわれるので、ほんとうにうれしいです。